1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ファンカーゴ(NCP20) ウォーターポンプ交換

BLOG

ブログ

整備(国産

ファンカーゴ(NCP20) ウォーターポンプ交換


親切なフジオートです


今日は

ファンカーゴ
ですが
異音がするということで

ごろん ごろん いいだしたので
点検修理の運びとなりました

1a19a743.jpg結局

ウォーターポンプ交換で
お客様に連絡

何ぼ?って聞かれて

「最初は3万せぇーヘンくらいでいけると思うんですが」

ちょっと暗い感じで返事されたので

「2万は超えてしまうと思います」

と言い直しました
すると

ちょっと明るい感じの返事に変わったので

あれ?同じ内容の金額を言い方を換えただけで
受ける印象はやはり変わるみたいですね

4272a9fc.jpg作業の方は
ちゃっ ちゃっと
するつもりでしたが


ウォポン抜くときに
ちょっとエンジン傾けナ
抜けないと思うので
マウントはずさなあきませんでしたね

あと
ダイナモを外すときに
ボルトが折れてしまい
暗礁に乗り上げています




ところで

今日は昼前から雪が降り出して
まさかの雪国もよう

外のリフトで整備していたので

3dced7b7.jpgこの通り




また
少し時間がたったら

a0a1139c.jpgあらま

まるで
雪国



頑張らなければ
おおぉ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー