1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. HIDそしてノーマルへ

BLOG

ブログ

整備(国産

HIDそしてノーマルへ




えらいことに
なっていますね!
地震・・・・

今日は作業ばかりだったので
全然気がついてなくて

車を動かそうと
乗ったらラジオから
津波警報が・・・・

まだ
テレビとか見てないので
ピンと来ていないですが
兵庫淡路大震災を
思い出します

とりあえず今日は
はやく帰ろうかな

思いました


ちょっとだけ
整備ねた


はい

最近とっても
リーズナブルになってきた
HIDです
もう登場して軽く10年はたっていると
思いますが
最初後付キットが出たとき
たしか15万くらいしていたとおもいますが

ここんところの
価格の下がりっぷりは
恐ろしいものがあります

サイズもとても小さくなり
配線もとても親切なようになっています

dda0e1f7.jpg今日、車検のハイエースさんも
ご自身でHIDを組んでおられたのですが

どうも
ハイ、ローの切り替えがおかしく
片方が点灯していません

車検はコレジャ
通らないので

今回はノーマルへ
戻す運びになりました

・・・・・
配線がおかしくなって
いて
ちゃんとノーマルへ戻すのに
結構時間がかかってしまいました

ef863e32.jpgほんま
作業していて
行き詰ってしまうと

心の余裕が消えて

「あ~どうしよう! 困ったな
あ~出来へんわ ようせんちゃうか!?
うーん 車屋さんにだそうかな・・・・・
あっオレ車屋やった やっぱり何とかせな
あかんなぁ」

という
思考回路へ入ってしまいます
今日も
無事直って良かったです


日々がんばっている
フジオート
でした

 




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー