1. HOME
  2. ブログ
  3. ネタ(看板
  4. 面白かった話

BLOG

ブログ

ネタ(看板

面白かった話

pc弱者のフジオートです

でも

最近はブログ書いたり
部品注文もパソコンからせなあかんので

パソコン毎日触ります

ブログ
書いているので
他の人のブログも覗いたりします
面白いのが
ありましたので
ちょい紹介を

この前、ユニクロでパーカーを購入しました。

そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを
聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。
「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。

その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、
家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。





私は
声をだして笑っちゃタのですが



どう

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー