1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 超!こわい話

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

超!こわい話

でらぁ親切フジオートです

はい

今日は
ほんとうにあった怖い話をひとつ

お客様から
電話で「ちょっと相談のってよ」

連絡があり来店されました


その
怖いはなしの内容は

先日、夜中に信号待ちしていたら
後ろからコツンとオカマされました

当然、怒って降りて
後ろにいくと
ボーっとオッサンが座ったままだったそうで
「おい あたってるやないか!」
というと



なんと

オッサン曰く
「あんたがバックして当たってきたんやないか!」


言ったそうです

当然
警察を呼んで事情を説明しますが
お互い話が食い違ったままで
いっこうにラチがあきません

警察も
ココは前方に傾斜があるので
バックして当てたとは考えにくい
と言ってくれていましたが

オッサンは
バックにギアーを入れて1メートルくらい
動いて当たったと供述しています

ありえない

おもいませんか?!

お客さんは別に信号待ちでも
パーキングに入れる習慣も無く
ドライブに入れたままでブレーキを踏んでいる
タイプなのですが・・・・

水掛論です
恐ろしいです
私も見てないので
なんともいえませんが

事実も曲げられる恐れがあります
怖いです



本当に世の中
いろんな人がいます


ちなみに
上記のお客さんは

向こうが謝ってきたら
許してあげようと思うほどの感じの
事故だったので
また、損得を考えると我慢できるが

非常に腹立たしいので
どうしようか思案中です


なにか
良い方法はあるでしょうか?




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー