1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 天竜川ではなく保津川の川下り

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

天竜川ではなく保津川の川下り

おはようございます



がんばるぅ~のフジオートです

昨日、画像だけアップして

編集を家でやろうと思っていたのですが



ナゼカうまくいかず

です??



はい







皆さんお盆休みは終わったでしょうか

フジオート

も元気に17日より営業です





a5f8824c.jpg
今まで行きたかった京都の保津川の

川くだりに行ってきた話をしようと

思っていて画像だけ先にupしていたのですが

・・・・



天竜川の川くだりで

えらい事故があって非常にびっくりしました







保津川では

正直今年は非常に水かさも少なく

fb83bf17.jpg
瀬では

船底を打ってるような感じやったし

川くだりといえども

瀬の場所以外では船頭さんが

一生懸命漕ぐんですよね

そう

汗だくになりながら



ってゆうぐらい

流れはゆっくりだったんですが

e16be7ac.jpg




天竜川はどんなんだったんでしょうか?

怖いですね



はい





2時間くらいかけて

嵐山に行くのですが

なかなか良いものです



紅葉の季節



桜の季節は



非常に良いようです



でも

船頭さんが

「でも、そんなときに来たらアカンで」

(メッチャ満員でわしらシンドイから)





言っていたのが

残念でしたね






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー