1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 良い車 そうでもないクルマ

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

良い車 そうでもないクルマ

順調に寒いですね

フジオートです

そう

中古車を探しているときに
人の運 というか 車の運命を感じたりすると気があります

ランエボが
気になって
たまたまそんな話を同業者にしていたら

近く年式が古いが
ランエボの下取りがあるで・・・


譲ってもらって
置いていたら
別にその車を見たわけでも無いのに
「知り合いが ランエボの シロを探しているねん・・」

おっ!
「なぜかウチにあるよ!」

って感じで
それ以後ランエボの話は買う方も売るほうも
聞いたことがなかったが
その在庫あった一瞬に
問い合わせが・・・


って感じで


とても
めぐり合わせの良いお客さんが

中古を探したら
チョウドその前に入ってきていたり



運命を感じる瞬間がありますね

これって
人と人もいっしょかもね

きっかけは小さくても
とても仲良くなることもあるし

不思議ね



思います


ウンが良いのでしょうか

・・・・・・



ぽぽぽぽん



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー