1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 追悼!スティーブ ジョブス

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

追悼!スティーブ ジョブス

今日、ラジオを聴いていたら

200px-Steve_Jobs


アップル社のスティーブジョブスさんが
お亡くなりに
なったそうです

友達でもなく会ったことも
無いですが
噂によると・・・多分ひどい人だと思います・・・

ただ、美意識が異常に高かったのではと思っています

2005年のスタンフォード大学でのスピーチは
心に残る話でした
直接聞いた訳でもなく スタンフォード出ている訳でもありませんが


そうなんです
人間の命は有限で毎日ろうそくのように
減っているはずです
突然消えることもあります

毎日、人生最後の日になる
可能性があります。今日を有意義に過ごしたいものです
がんばろうフジオート




ジョウブス氏スピーチ一部
  • 君たちが持つ時間は限られている。人の人生に自分の時間を費やすことはありません。誰かが考えた結果に従って生きる必要もないのです。自分の内なる声が雑音に打ち消されないことです。そして、最も重要なことは自分自身の心と直感に素直に従い、勇気を持って行動することです。





  • 関連記事

    月別アーカイブ

    月を選択

    営業日カレンダー