1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(外車)
  4. エキスプレスにフリップダウンモニター(スゲぇデジタル放送)

BLOG

ブログ

整備(外車)

エキスプレスにフリップダウンモニター(スゲぇデジタル放送)

雨ですね



最近、は雨だけでも洪水やら河川氾濫、土砂崩れなど

いろんな災害が発生するので



予報で雨がケッコウ振ると

聞いたら 



大丈夫かな?と心配する自分がいますね



関西の大震災以来

地震で

建物がつぶれることを経験して



津波で

町が流れることを経験して



雨が降ると

山が崩れること経験すると



人間ってホント無力です











実感します







はい



でも、がんばるフジオートです



74bc3ac4.jpg




先日、エキスプレスのお客さんが

寄ってくれましたが



でっかい

フリップダウンのモニターが

入っていました(23インチ)11537690.jpg




スゲぇー



子供の頃

居間のテレビは19インチでいつも見る食卓のテレビは14インチでした

たしか



今は

車の中でも23インチ

スゲぇー



アナログ放送の時は

分岐したら(モニター)はかなり画像が悪くなって

特に大きなモニターやったら

見てられないほどでしたが



デジタル放送は

凄いです

分岐して23インチの大きさでも

きれいに映ります!!



すばらしい

初めてデジタル放送凄い!!





おもいました



大きな車やからできることですね


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー