1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. アクアベールブルーパールメタリック (NEW代車)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

アクアベールブルーパールメタリック (NEW代車)





岸和田で板金修理といえば

フジオートです



はい



どうですか

このワゴンRdfa5b59d.jpg




ウチの

あたらしい代車(リース車)なんですよ!

かっこいい色でしょ



なに色にしよかな~

と考えていて

定番は(シロ)ですよね



でも

今、展示車に黄色のekワゴンを

おいているのですが

dbbfe902.jpg


なかなか

個人的に気に入っているので



スズキの営業に「黄色にして」と

言ったら



「ないです」



との



こと



がっかり







なんか色ないかな

と思っていたら

このアクアベールブルーパールメタリック!!



おおぉお



なかなか綺麗な色やん!





思ってたら

スズキの営業マンでも

「営業していますが、この色売ったことも無いですし

正直、見たこともないですわ」



とのこと

俄然買う気が出てきて注文!



思ったとおり綺麗な色で気に入っているのですが



リース車はリース終了したら

中古車として販売するのが

普通なんですが



スタッフがこの色みて



「どうするんですか? 売る気ないんですか?」

・・・・・と言われました



バリバリ売る気あるんですけどね







関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー