1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. gx70マークⅡワゴン、燃料メーター交換

BLOG

ブログ

整備(国産

gx70マークⅡワゴン、燃料メーター交換

239c4729.jpg
ちょっと肌寒いですかね



がんばるフジオートです



はい

実は友人の車のマークⅡワゴンですが

・・・・

燃料メーターが悪くなったので

交換ですd957d035.jpg










ダーイブと古いので

あっちこち

ガタが出てきていますが

マーバンLOVEの力で

維持しております



先日もエアコンの照明球がきれたり

ナビが動かなくなったり



メーターのDレンヂ球が切れたりと

いろいろ出ています

毎回のように

オーディオパネルをバラスので

ネジの位置とか

外し方とか

目をつぶっても出来そうです



友人なので

いつも

しょーもないコトをしゃべりながら

作業しています



外したネジを

シフトの前のトレーに

入れているのですが





最初からネジが何本かあったのですが

どうもネジの数が増えてきている

気がしていました



すると

友人も

「何かココのネジ増えてない??」



「うん、そうやでなぁ オレも思ってたねん」



とか

何とか言いながら

メーターをばらしていたら

4つでとめている

メーターが1つしかネジが入っていませんでした

・・・・



二人で顔見合わせて

大爆笑でした



前回のDレンジ変えたときに

忘れたのね!


いやあ~解決してよかったね!

ポジティブシンキング

フジオート





あのときの

間と

面白さは



あの場におらんかったら

分からんやろなぁ 伝わってます??


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー