1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. アウディ A4 ドアトリム(内張り)の外し方

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

アウディ A4 ドアトリム(内張り)の外し方

天気いいっすね

 

がんばるフジオートです



はい



先日、商談が決まったアウディA4なんですが



どうも

パワーウィンドのスイッチが

塩梅悪いんで 交換です



先ずウチから持つ取っ手の

内側にカバーがあるんで

外します5273ad11.jpg




すると

プラスのネジが中に2本あります

573f7b1b.jpg




んで

一番下の真ん中にも

長いプラスが1本ありますね

PICT3611




そして

木目のようなカバーを外しますb2f5bd38.jpg


後ろがこんな風にカギ型になっているので

前からこねて外していきます

PICT3614


PICT3613






中に4本くらいネジがあるんではずします



これで留まっているところはみんな外したはずなので



すこーし

力を加えて おりゃ!って

引っ張りました  ら



案外簡単に 外れたなと思ったら

見事にピン割りました

91937755.jpg




もろいです6個中5個割りました



あとはカプラー外して





スイッチをばらすにはPICT3609
PICT3608
PICT3610


こんな感じになります



トルクスもいるからね



そない難しく無いけど

ピンは多分

割れるね





自分でやる方は自己責任でね!










関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー