1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 不死身

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

不死身

親切ぅフジオートです





ちょっと寒いですよね

このまま冬に突入して欲しいのですが

また来週はアタタカイとのこと



どやねんって

感じですよね



はい



私たちは

板金修理の依頼などで

事故の一報を

受けたりしますが



本人が電話を掛けてくる場合は

大体OKです大丈夫ですね



当然、電話できる状況であると

いうことです



事故で最初に心配するのは

やはり

ケガしている人がいないかですね



自分がケガなくても

相手がケガしていたら自分がケガする以上に

つらいですよね



ケガさえなければ

しっかり保険はいっていればなんとでもなります







実際

事故車がはこばれてきた

のをミ・タ・ラ



さらに心配するときがあります

これも

c45771a7.jpg
8247c269.jpg
c6cb8755.jpg
a754c5a9.jpg




事故車で入庫ですが



コレは

本人は即、病院送りになっていたので



心配したのですが



全身打撲でしたが1日で退院したそうです



不死身です!



救急隊が駆けつけたときは



ぶっちゃヶ車の破損状況から

みて



「しんでるって思ったそうです」



大型自動車で当たられて

止まっている車(当てられたトラック)が

50メートルぶっ飛んだそうです



無事でよかったです

ほんと



ケガなければ

時間がたてば笑い話やネタになりますからね





事故には気をつけて



明日もがんばりましょう!









でも事故ったら

フジオートへ





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー