1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. レクサス vs ミラージュ

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

レクサス vs ミラージュ

やっぱり親切フジオートです



はい



店内の展示車に

ミラージュが

入りました



7896a946.jpg




ウチが買った

ミラージュはバイオレットですが

展示車は黄色でございます



なかなか

黄色もいいじゃん





思いながら



・・・・売れてほしいですよね

三菱ぃ~







ウチのミラージュちゃんは

レクサスの板金修理の代車にだされていました



BlogPaint







いうことは



いつも

レクサスに乗っている人が

このエコカーミラージュを

体験するということですから



まさに

レクサスvsミラージュ



じゃ あーリマせんか!!







お客さま曰く



なかなかエコカーの挙動が

慣れなかったそうです



ブレーキのかかり方が

思ったより効く

(制動時に発電させるため思ったより車に負荷がかかるためと思われます)





アクセルも踏んでも

思ったよりスピードが出ないというか

車がついてこない感があるらしいです

(やはりエコカーは急加速を意図的にできないようにしているのでは?!)





感じで嫌というか

慣れないなという感想でした



でも

ガソリンスタンドで

満タンにしようとしたら

2000円くらいですんだので

「驚いた」



らしいです



いつもレクサスやったら8000円くらいかかるからね

とのことでした





まぁ

比較になるもんじゃないと思いますがね





おまけですが

レクサスを板金してくれた

工場は

「全然つくりが違うわぁ~ ほんま欲しくなりました」

との感想



でした





どっちも

いいよ





フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー