1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ワールドカップの行方は・・・

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ワールドカップの行方は・・・

フジオートでは
やはり、8時まではお客様の電話や、仕事帰りにオイル交換したいと思っている方に対応したいと思っていますので8時までは工場のシャッターも閉めないように心がけています。


ワールドカップ予選が8時から開始だったので
19日は7時30分に閉めさせていただきました。
ごめんさいね

918c430e.jpg・・・・・
結果
非常に善戦したのですが 0-1で負けてしまいました。にわかサッカーファンですが
とても残念ですね

にわかワールドカップファンは
毎日がんばってワールドカップウォッチを続けています
ゴルフの全米オープンも始まったので非常にテレビの前にいることが多いですね。

ほんまサッカーは見なあかんはゴルフで遼くんの応援はせんとあかんし、仕事もがんばってせなあかんのでとても6月は忙しいです。

でも、仕事の方は工場もゆっくり目なので
仕事は大募集中です!!

仕事チャチャチャ
仕事チャチャチャ
仕事チャチャチャ

ウォー(。・ω・)ノ゙






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー