1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. 鈑金打ち合わせ

BLOG

ブログ

鈑金

鈑金打ち合わせ

寒いですね

スキー場のサイトをチェックする
フジオートです

はい

そうです仕事は複数の人間で
担当して
するので

打ち合わせは大事ですね




今朝
鈑金屋さんの
親方から電話が

いまかかっているワゴンRの修理は
実費なんで
中古部品をできるだけ
使って
安くしようと

頑張っている物件です



親方が

「送ってきた 中古のフェンダー色違うでぇ どうする?」



「どうする・・・・・って?」

心のなかでは(「どうする・・・・・って?」の・・・・・の部分の絶句しているところね)

これって
どうするの選択肢には

「あぁ 安くせなあかんから そのまま付けといてぇ〜」って
言うとでも思っているんだろうか・・・・・?

ここは色が違うから「塗装しとくで」っていう声のかけ方が正解では?
「どうする?」だと 選択肢がいっぱいあるような雰囲気になるが

どう考えても一択でしょ

なんでなんでなんなんで「どうする?」やろ?

という内容が一瞬のうちに頭の中で回っていました




うーん
やっぱり同じ色で鈑金修理は直さないとね!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー