1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. ステップワゴン+消火器

BLOG

ブログ

鈑金

ステップワゴン+消火器


ちょっと暑さがマシになった?

岸和田で保険修理の板金も
バリバリ頑張っているフジオートです

今日は
警視庁24時って感じの
車が入庫です
fae5127f.jpg盗まれて
2~3日して
消火器撒かれて山に放置
という
自分の
愛車があっという間に
変わり果てた姿に
なっての再会です。

e1b6a8af.jpgよく
話で、盗難車に消火器を撒いて
捨てるというのは聞きますが
実際に見たのは
今日がはじめてです


d86d40cc.jpgえらい
ことになっています
金目の物はことごとく
盗まれています
ナビやらデジカメやら他にもちょっとでも
価値がありそうなものは
全部やられていました

このお客様は車両保険に加入されているので
「あぁ困ったな」くらいですが
これが車両なしでしたら
・・・・・まさにパーです



えらいことには
なっていますが
車としての機能はありますので

レッカーで運ばれて来てから

邪魔にならない所へ移動しようと
エンジンをかけて
運転したら

オートエアコンが吹いて
車の中は消火器の粉が舞い上がり
口へ目へ飛び込んできました

ちょっと
ドリフの気分がわかりました








関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー