1. HOME
  2. ブログ
  3. レンタカー
  4. レンタカーで妄想

BLOG

ブログ

レンタカー

レンタカーで妄想


岸和田で格安レンタカーも
頑張っている
フジオートです

e949fd1f.jpg明日、またグランドキャビンの
ハイエースが
レンタされるので
せっせと掃除です
いつもは帰ってきて
スグするようにしているのですが
今回は遅れてしまいました

そう
掃除していると

窓に子供の手形がたくさんついていたら
旅行楽しかったのかなぁ
とか

砂がたくさんあがっていたら
ビーチへ行ったのかなぁ
とか

1bf485a1.jpgパンフレットとか地図
とか置いてたら
あぁここ行きはったんかなぁ
とか




何か忘れモンしていて

おうちに連絡したら


私「レンタカーに忘れものしてましたよ」

客「えっレンタカー?」

私「ええ先週借りてくれたときちゃいます?」

客「私知りませんよ、どーいうことですか」

私「先週末、土日で借りてくれましたやん」

客「あっ! あの人仕事とかゆうてたのに・・・どこ行ってるんよ!・・どんな人と一緒やった?!」

私「・・・女性の方やったと・・・思う・・んですが」

客「やっぱり! 浮気旅行いってたんや!」


なんて
話にならへんかな~
って

妄想しながら
レンタカーの掃除を楽しく
やっています

良かったら
借りてねフジオートの
レンタカー




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー