1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 代車(ランサーワゴン)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

代車(ランサーワゴン)

板金大好き
フジオートです

はい

今日、夕方に
このブログでも
何度も登場しているe10さんから

電話が有りました。

e10 「今、いけます?」

私 「どうしたん?」

e10 「全然、仕事の話ではないのですが」

私 「何?ええで」

e10 「兄さん黒人の方見たことあります?リアルに?」

私 「あるで! アフリカ系アメリカ人とかでしょ」

e10 「そうなんですよ 今日、車乗ってて信号待ちしていたら黒人の方居てね! 真っ黒なんですよ」

私 「そうなん」

e10 「それでね その黒人!日傘さしてるんですよぉぉ!!!!! 」

私 「・・・・・」

e10 「面白くないですか?」

私 「・・・・・・」



こんな電話をかけてくるe10さんを
皆さんどう思います?






僕は好きです





ところで


6919af5b.jpgこれ
うちの代車です

基本的に
代車、レンタカーは全部禁煙です



下取りした車の
前のオーナーさんが
ヘビースモーカーだったので
喫煙OKの代車にしました

結構
人気があります


どう

懐深いでしょ
フジオート











関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー