1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. フジオートのホームページとブログについて

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

フジオートのホームページとブログについて


元気ありますかぁ?

現金はありませんが
元気あるフジオートです


はい

なんやかんや
毎日
ブログを書いて1年くらい経ちました

去年
ホームページを作った
最初は検索に全くひっかからないので
直接メールアドレスを
入れない限り見ることができないホームページで

まぁ存在していないのと同じレベルでした

ブログも
当然に検索にもひっかからないし
これまた直接アドレスを入力しないと
見ることができないブログでした

ブログは管理ページで
昨日、何人見に来てくれたとか
ページどれくらい見てくれたとか
分かります

書いていても
誰も見てくれないのは
寂しいので

友達10人にアドレスを教えて
「ブログはじめました」
メールを
打ちました

すると
その日はアクセス10でした

次の日は8で

その次は5

その次も5

その次も5



かなりの時間5で安定していました

たまに4とかなると

「誰かサボったな!

なんて思っていました

んで
少しずつアクセスが増えてきました

たまにホームページみて来ました
とか
ブログ
読んでますよ
とか

言ってくれる
お客さんがチラホラ
出てくれました

コレってうれしいですね

あと
フジオートって
言う名前の車屋ってメッチャ多いんですよ!
なかなか「フジオート」検索で3ページ以内に
入らなかったのですが

e79c1332.jpg現在はなんとか1ページ目で
出るようになりました
コレもうれしかったですよね

いつも
思うのですが
yahooよりグーグルの方が
上位に出てきますね

まぁ
面白ブログでは
ないですが毎日ケッコウ苦にならず
続けさせてもらっています

応援よろしくです




ちなみに
妻が趣味のブログを
かいているらしいが(見たことありません)
アクセスは最初から200くらい
あったそうです!


ぽぽぽぽぽぽ~ん


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー