1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. スタッドレスタイヤ ブリザック

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

スタッドレスタイヤ ブリザック



岸和田で

車検にタイヤも安くてがんばっている



フジオートです





ウチの店のBGMは

ラジオなんですが



交通情報でチェーン規制などが入ってきています



北の方では

雪が降っているみたいですね

・・



はい

降雪地方に出かける方は

冬タイヤの準備は大丈夫ですか



私も

正月休みにスキーにハチ北へ行ってきましたが

8c414b59.jpg




帰りに

まだ

山から下りてもないのに

えらい渋滞しています



???なんでと

思い車を降りて

歩いて先にいくと



・・・・なんと

車が道の横の川に落ちていて

それを引っ張り上げるために

レッカー車がデンと細い道をふさいでるでは

あーリマせんか



おっと

びっくりでした

中の人は大丈夫やったんかな





思いながら

待つこと20分



作業の終わったレッカー車の横を

するすると通りぬけていきます





私の車もスタッドレスを履いていますが



正直932def3d.jpg


スタッドレスタイヤの威力は凄いです







どれくらいというと



もう

バリ凄いィィって感じですよ



4wdでスタッドレスだと



「無敵! ワハハハハー」状態です



でも



よく事故したり

道から落っこちている車は

4駆のスタッドレスですから



装備より過信する方が

よっぽどアブないのだろうな







思います!



安全運転でね


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー