1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 山下達郎のコンサートに行ってきました(グランキューブ大阪1/27)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

山下達郎のコンサートに行ってきました(グランキューブ大阪1/27)

はい

土曜日も平日と同じように

がんばっているフジオートです



はい



6ffe9e54.jpg




今日は

いつもと違う感じで

昨日行った

山下達郎のコンサートのことを・・・・

書きたいと思います



朝の朝礼で

「山下達郎のコンサートに行くので

早退します!」と言ったら



スタッフAが笑っています

・・・・



何?って聞くと



スタッフA「ええ~ 山下達郎ですかぁ~」



ワタシ  「何笑ってるねん チケットとるのん大変なんやで」



スタッフA ププ~「でも~(笑)」



スタッフB 「そうや山下に失礼やぞ!」



ワタシ  「何オレの達郎を呼び捨てにしてるねん





なんて

スタッフの理解があまりないまま

夕方逃げるように仕事を置いて

グランキューブへ



ギリギリに会場に走りこんで

間に合いました



うーん

e2149e05.jpg




よかったです本当に



大阪は3年ぶりなんですが

前回のフェステバルホールの最後の時は

行けるか行けないか難しい日程だったので

チケット取るのが出遅れて

取れず



今回は前回の反省を踏まえ

ファミリマートの

二回目の先行予約で

取りました(取れました)



先行予約やから

どんな席やろって

おもったら

二階席の後ろから

9列目くらいで



いままで見たコンサートで歴代3番目に

後ろのシートでした!



ホンマなんやねん

って感じでしたが



まぁ達郎やから

座って見るし、別にそない前でなくて良いのですが

・・・・・・

先行ってエエ席から埋めていくん?ちゃうん??



でも

サービス満点の達郎の演出はすばらしく

3時間半くらいあるのですが

まったく飽きさせない

内容で

歌にトークに

畳み掛けてきます



後半の

レッツダンスベイビのクラッカーも

よくなっており

達郎氏も「さすが大阪!」と言ってくれ

会場と一体化していました

後半も前半以上にもりあがり

よ・か・っ・たです





また行こうと思わせる内容でした



633383e2.jpg




いいよ



凄くgood



山下達郎さんって

ライブバンドだな~って思わされます





うーん

よかったよ

フジオート










関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー