1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 中央分離帯が飛び出し!

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

中央分離帯が飛び出し!

岸和田でがんばる



板金たしかな

カーネーションのフジオートです



はい



b44a7403.jpg




今日は事故の一報が

お客さんから

ありました(^・ェ・)ノ



お客さん 「ああぁ やってしまいました」・゚・(ノД`;)・゚・



私 「どうしたんですか」(((( ;゚д゚)))



もともと3月くらいの乗り換えを検討されていたのです



お客さん 「フジオートにこの車下取りでぇ~って言いたかったんですが・・・」



私 「あぁ 事故したん? 大丈夫? 怪我は? 相手は?」



お客さん 「怪我は大丈夫 単独なんで 相手もいません」



私 「そう それは不幸中の幸いやね よかったね 」



お客さん 「そうなんですが・・・・ やっぱりあかんスわぁ~」



私 「それで 車はどんな感じ? 」



お客さん 「・・・もう あかん感じ・・」



私 「えっ どんな事故したん?」



お客さん 「中央分離帯が飛び出してきたんですよ!!!」



私 「・・・・・・・そら よけられへんなぁ・・・」 Σ( ̄ロ ̄|||)



お客さん 「ほんま びっくりしますよ!」





心の中でこのお客さんまだ だいぶ余裕あるなぁと

安心しました



ほんま



事故はアカンけど

事故った場合はフジオートへ



全力投球でお助けします!





よろしく

フジオート






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー