1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. マーチ(K13)、カーナビの取付け方(インパネ外し方)

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

マーチ(K13)、カーナビの取付け方(インパネ外し方)

新車販売

がんばる



フジオートです



はい



新車売りました!
マーチっす



それも

ボレロっす



こういうクラシックなフェースは

長く乗れますよね!good!でしょ



んで



カーナビを取り付けるのですが



新車のナビ

付けは気を使います。特にウチのように

どこの車種も扱うと インパネを外すときに

さらに緊張しますね!



今回は

オーディオレス車だったので

5904fc7c.jpg




カバーにネジが入っていないことを

中からも確認できたので



うりゃーと根性入れて

引っ張って外します

(要気合)

660a33b7.jpg




そして

配線を通しやすいように

助手席前のグローブボックスもはすします

 

コレは

正直だいぶ悩みましたが

上のグローブボックスの中に

二個プラスのネジ(スクリュー)を外して

プラスチックの

リムーバーでこねながらぁ~

根性入れて

ヒッパルゥ~です

(要根性)(効果には個人差があるのでこのブログをみて作業してつぶれても一切責任はとりません!)



e47a5648.jpg




外すと

下のボックスをとめているネジも見えるので

それも外して

下のストライカー横もはずすと



それも

ヒパルゥーで

取れます



0e645e58.jpg




後は

普通にナビをがんばってつけてください

車速の配線も専用カプラーがきているので

迷いません

便利になりましたよね



これから先の

ナビの取り付け方法自体を

知りたい様な方は

プロに任せた方が良いかと思います



親切な

フジオートとか









関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー