1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. 奈良OGMゴルフクラブ (元j&p)へ行って来ました

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

奈良OGMゴルフクラブ (元j&p)へ行って来ました

がんばるフジオートです



はい



今日は久しぶり

フジゴルフ倶楽部の活動を





言っても

部品商さんのコンペへ行ってきました



場所は

奈良OGM・・・・・・・・??



どこやろぉ~?



場所を確認しようとパソコンで確認したならば



なんと元J&Pじゃーあーリマせんか

オリックスが今やってるんですねぇ





ほう・・・

2回3回行った記憶がありますが

トリィッキーなコースで

あまりいい思い出が無いのが

正直なイメージでした



でも



先日、ゴルフ番組で

トーナメントプロが

「ゴルフって言うのは技術ではなくゴルフに対する考え方(姿勢)なんです」



言っていたことが非常に心に響き

「なるほどぉー」



うなったばかりだったので

考え方次第でスコアーはついてくるんだろう





思っていました・・・・・







しかし

天気は良くとも寒いとつらいですね

82aec7a4.jpg


氷の張っている場所もありました

・・・・





結局スコアーは悪く・・・何やってるんだろう



つぶやくばかりです



やはり考え方(ゴルフに対する姿勢)ってやつも

ある程度技術がある方が口にしていいことなんですねぇ



しかし

ゴルフって性格がでます



わたしは 

練習もしていないのに

出来の悪いショットに怒るばかりで



また、

その怒る自分自身がいやになってきます



うーん





楽しいとつらいの境目はなんだろう(どこだろう)

なんて

言うことも

・・・・



スコアが悪いと哲学的に考えてしまいますね



ああぁあ

練習せなアカンですわ




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー