1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ゴルフは傷のなめ合い 

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ゴルフは傷のなめ合い 

親切ですフジオート

ごるふ3

昨日はブログを休んでしまいましたが
代休で
ゴルフでした

エエ天気でよかったです

法隆寺カントリー
でしたが

ほんま
法隆寺の近くにありました
こんなとこに
ゴルフ場あるんやなと
感心しました

やはり
法隆寺ティーインググランドの
白とか青とかの
マークがほうりゅうじ1

夢殿


なっていました





しかし

よく観察していると
スタートホールだけで
ほかのホールは
普通でしたね



kyad今回は
キャディーつきの
ゴルフです




聞くところによると

法隆寺は基本
キャディーつきらしいですね



今回のキャディさん

元気で
しっかり(辛口)キャディーさんで
とても
面白かったです

ナイスショットや

おしい



大きな声で
話ながら行くので5人でプレーしている
ようでしたね



同伴球技者が

「ああ フェードがかかりすぎた」

なんていっても

「ああ~ん
(フェードやなくてスライスちゃうんか!)


反応してくれたり

グリーン上で
「チョイ フックありますよ~」


いって
左はずして
「ああ 思ったよりフックあったね」


言っても

ばっさり
「打ち出しから左行ってたで! 引っ掛けたんちゃう」



同伴競技者で知り合いでも
言いにくいことを
ズバっとゆうてくれます


とても面白かったん













ゴルフの
楽しみの真髄は

たまにでる
まぐれショットを喜んだり
ナイスショットをほめあったりするところ

この
弱者の傷のなめ合い


あると
思います


うん!




・・・・


こんな
考え方だから





なかなか
うまくなりません

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー