1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ポポポポーンな話

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ポポポポーンな話

とある家族のお話です

日曜日の夜に
家族で晩ご飯をすませて
リビングで「劇的ビフォーアフターを」

突っ込みを入れながら
見ていました

息子「これって勝手に改造されるの?」

母 「大金使うんやから 勝手じゃないやろ ちゃんと打ちあわせしてるんちゃう?!」

娘 「でも、最後に家族に家紹介するとき、メッチャ驚いてるやん」

父 「そうやな」

娘 「あれかな 驚く練習とかして テレビ撮ってるンちゃウ?!」

父 「いやいや キット台本とかあって はいはい おばあちゃん ココでこのセリフとか演出してるンちゃウ?!」

娘 「いややな~ 自分の家でテイク10!とか言われたらなぁ」


なんて感じで
楽しく見ていたのですが
・・・・・


なんやら
娘の突込みがキツイというか
勝手な感じになってきたので
ちょっと父が怒り気味に


父 「お前何!ゆうてるんなぁ 被災した人もおるし まだ体育館で生活している人もおるんやぞ!」

娘 「ええ~(ちょっと不満顔)」

父 「何!贅沢こいてるねん」

娘 「・・・・・」

父 「おはようといったら おはよう ありがとうっていったらありがとう ちゃウンか!」

娘 「・・・・・」

父 「ぽぽぽポーン とちゅうんか」

娘 「そんなんAC(えーし~)」




一部面白くするため
当然!編集されています

今日もがんばりましょう
フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー