1. HOME
  2. ブログ
  3. エブリィカスタム日記
  4. エブリィカスタム日記13

BLOG

ブログ

エブリィカスタム日記

エブリィカスタム日記13


はい
ひさしぶりに
エブリィカスタム日記の更新です

資金難から
なかなかすすんでいませんでしたが
がんばりました

ハイ
これビフォーアフターです
何が違うか分かりますか?

24caa5e7.jpgビフォー






3338ed6f.jpgアフター






キャリアのアルなし
じゃぁ ないですよ

フィルムを
ブラウン系のミラータイプに
したんですねぇ~
(ケッコウ珍しいです)


しぶーい選択ですよね

c670b273.jpgこちらからの
画像だったら
反射して
ミラータイプって
いうんが
わかりますでしょうか

フィルムは
自分でも
ケッコウきれいに貼れる自身がありますが
結局たどり着いた考えは
フィルムは
絶対フィルム屋さん(プロ)に出します
ウチは貝塚のイーグルさんにお願いしています

何が違うって
根本的に技術も違うし
なにより
材料(フィルム)が違います

経年での色抜けが少ないですし
室内からみた外の景色が明るく
見やすいです
6f9154eb.jpg

コレは
ホームセンターや
カーショップで
いくら高いもんを
買っても
同じものは手に入らないですねぇ

それに
このエブリィの場合は
クォーターガラスとリアガラスは
プロですと
ガラスを外して貼ってくれるので
隅まできれいにフィルムが入ります

なんで
ミラータイプを貼ると映えますよねぇ~
(個人的感想ですが)

うーん
いいんじゃない!!!
・・・・
画像じゃ分かりにくい??


いいんですよ!





関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー