1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 10系 アルファード前期から後期化への道3

BLOG

ブログ

整備(国産

10系 アルファード前期から後期化への道3

でらガンバル
フジオートです

はい
今回のアルファード後期化の
コメントが
あったのでb67feb08.jpg
c9ef528f.jpg


一応返信もしたのですが
私も疑問に思ったところなんで
もう一度ネタにしておきます

そう
後期のアルファードで
プロジェクターランプのロービームの
タイプは
ステアリングの左右で
ヘッドライトの光軸も左右します
(すべてがそうなのかグレードによるものか
までは調べきれてません)

でも
前期と同じHIDを使うAX、MXですと
そのように左右の動きがないので今回は
そちらをチョイスしています

でも
やはり後期タイプだと
プロジェクタータイプの方が
人気がありますよね
・・・・・たぶん

でも
別に左右に振らんでええから

割り切って考えると
カプラーを繋がんでエエだけか


・・・・思ったりもします

この辺のチョイスは

うーん
考えましょうかねぇ・・・

あと
メッチャくっつくボンドは

メッチャ効果ありましたわ!!
モーターの入れ替えもなんとかいけましたし
へへへ

がんばるものに幸あれ!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー