1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. ブルートゥース最高♪

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

ブルートゥース最高♪

ぶち親切フジオート
です



はい!

最近の超お気に入り

グッズを紹介!!



これ!

5b755f7b.jpg




ブルートゥ~スゥ!!



車の運転時にあったら便利やなぁ



思っていたのですが

先日、友人が使っていて便利そうだったので



購入してみました



車乗るときだけでなく

もう

家出るときからずっと装着していますが



そない

気にならへんし

両手が空くので超ベンリ!



なかなかいけますわ!



もう電話もつのが面倒に感じるくらいです



でも

デメリットも!

普通に使ってもバッテリーの持ちの悪い

IS03

ですが

bluetoothをon

すると

さらにバッテリーもちは悪くなります



電話

結構しゃべるとマン充電でも3時頃にスマートフォンバッテリー切れになりますね

せめて一日持ってほしいものです



でも

ブルートゥースの便利さの方が勝ちます



もし

ブルートゥースの購入を検討されている方は

出来るだけ

良いもの(高価なもの)の購入をオススメします



こちらの声の聞こえ方が

全然違うみたいです



いいよ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー