1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ジムニーカスタム(ja11)

BLOG

ブログ

整備(国産

ジムニーカスタム(ja11)

がんばるフジオート

です



295bb872.jpg




はい

久しぶりにジムニーカスタム





ってゆうか

普通に車検して登録するだけなんですが



なんせ

97ad8511.jpg
52449248.jpg




こんな状態なんで



整備して

ちょっと小マシにしようと

塗装が剥げているモンやから



塗ろうと・・・・したら



この辺ジムニーだったら

色替

しようかな ムフフ

って気になってくるから あら不思議!



そしたら

何色にしよう!?



緑ってスキやねんけど

自衛隊な感じではなく

薄いグリーンって感じ?



いやいや この前見た ニュービートルの真っ赤

カッコよかったな

これも濃い赤に塗ったら・・・



ベージュにして

下にステンのモールいれたらオシャレやでなぁ



ああ~でも

黒のバンパやったら色合わせにくいなぁ

メッキに交換して

ウィンカーも小さいタイプに変えて



リアゲートの凹みも直してぇ



おおアカンあかん そんなことしたらえらい金額になるぅ







真剣に心配やら妄想をしながら

お客さんと相談

(今回は仕上げる前に買い手が見つかったので)



結果

ボケた面だけ

同色に塗りなおす一番リーズナブルかつ現実的なところに落ち着きました



うーん・・・・





でも

夢(妄想)広がるジムニーやね





不思議な車です






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー