1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. 落雷、庄司ゴルフ

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

落雷、庄司ゴルフ

笑顔フジオート

です



はい



3f87e96d.jpg




また行っちゃいました

庄司ゴルフ ナイター



昨日の夜は雨、雷があって

ああ日が今日(17日)でなく明日(18日)で

よかったぁ なんて思っていたのですが・・・



18日に19時47分スタートの為

一生懸命 急いで

行って見ると

昨日の落雷のため

12番と13番の照明が切れていて

2ホールはスルーしてください





って

言われました



え~

楽しみにしていたのにのに

残念



その上

 値引きも出来ないんです



はぁ~ ほな電気つけてやぁ





言っても無駄でゴルフボールを1スリーブで

ごまかされました





まぁ

そんなこんなでスタートですが1番ホールには前に2台カートが



2番ホールにいっても2台カートが!



さすがシーズンというか

結構なゴルフアンポンが集まっているようで

なかなか進みません



結局!全部16ホール終わったのが

12時半 2ホール飛ばしてきたのに4時間半かかっています



まだ

後ろに4組いたので

最後は軽く1時は回るようです



ゴルフバッグを下ろしてくれる

スタッフに

最高何時まで遅くなったん?



って

きいたら

・・・・・・・





2時半とのこと・・・・・









恐るべし庄司ゴルフ



そして



ゴルフあんぽん達





ちなみに自分のスコアーは

ゴルフやめようかな・・・・・ぁ







思うような内容でした

とほほ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー