1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. mp-59 mizunoのアイアンかっちょいい

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

mp-59 mizunoのアイアンかっちょいい

親切フジオート
です

はい

先日、フェニックスで
ルークドナルドが4打差をつけて
優勝していましたが

彼の使っている
mizunoのmp-64
mp-64
って

アイアンを使っています

実は
ゴルフダイスキフジオートですが

正直
あんまり
道具にはこだわっておらず

パターは
新品ですが

あとは
アウトレットや中古です

ゴルフのクラブはヘッドよりシャフトが
大事らしいですが

アイアンはSR
ドライバーはS
ユーティリティーはR


はちゃめちゃでやっておりますが

本人はいたって気にしておりません

でも
mizunoのアイアンって
とっても綺麗で顔がめっちゃ好きなんです!!

使いやすい?
飛ぶ?

とかは
全然わからないですが

なんしかカッコいい!
とってもカッコいい!




ルークドナルドが
優勝したこともあり

是非MPシリーズが欲しいと
思いいろいろ


調べたところ
どうも
MP-59mp-59


ちゅうのが
エエ感じやな



思い試打しにいく

決心をしました
・・・・






せっかく行くのですから
スイングスピードを測ってもらって
ほんとうに適切なシャフトの硬さを
調べて貰おうと考えました


すると
大体SRくらいがベストじゃないかと
言われたのですが

10年前に測ったときは
Sって
言われたので


時の流れと 体力の衰えを感じずにはおれませんでした



お目当てのmp-59ですが

構えた姿はとてもカッコいいのですが
見るからに難しそうなクラブです

そして

最大の問題があることを
店員さんに告げられました


「MP-ってシャフトSしかないんですよね・・・」


やはり
高嶺の花だったんです
・・・・・


寄せ付けてもくれません


失恋したような気分になりましたね
・・・

がっかり
フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー