1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. エアーニアピン

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

エアーニアピン

親切フジオート

雨ですね

昨日はとても良い天気でしたね
大阪マラソンでしたし

なんといっても
私がゴルフコンペだったので
とても
ほんとうに良かったです!!



ちょいと
そのゴルフコンペの話を

すべてのショートにニアピン賞が設定されていました

後半
一つ目のショートは
green2


とても短いセンター105ヤード 打ち上げ
です
実際は120ヤードくらいですかね


オナーのゼクシオ君がすばらしいショット
しかし
ピンデッドすぎるんじゃないかな
って雰囲気になり

二番手の私(ツアステ)はグリーンの右端になんとか

三番手の(スリクソン)君はちょろ

そして四番手の(キャロウェイ)君のショットはばっちり
ピン手前に落ちてピン方向に転がっている
イメージが誰にでも
リアルにできるショットで

後ろの組の全然しらない人たちも
「ウォー 入ったんちゃうん!!!!」
「ええで 絶対ええで」
「入っとったら おごってや」


非常にもりあがる!!

砲台グリーンのため
グリーン面は一切見えません

急いで
カートに乗り込んで
大騒ぎしながら
上がって行きます
(グリーンに近づいていきます)

gureen1

グリーン面には
ボールが三っ
 
「あー入っていないけど50センチくらいのべたピンやなぁ」

最後に打ったキャろウェイ君は
おお喜び

「もうパター持って行かんでいいですか?」 

「ううん ゼッタイOKハやらん!」

などと
わいわい盛り上がりながら
ピンに近づいていくと

・・・・・


べたピンのボールを見ると
・・・・・




「おい これゼクシオやぞ」



ある意味盛り上がるが

キャロウェイ君の落ち込みは
半端無かったですね

その日


最後、夜まで
キャロウェイ君の

エアーニアピンの話で

盛り上がりました



・・・・・
これって
めっちゃ面白かったんやけど

読んでる人
(特にゴルフやらへん人)
には・・・

伝わってないやろなぁ~



ちなみに
キャロウェイ君も1.8メートルくらいに
つけていましたが
3パットボギーでした



ゴルフ楽しいよ
フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー