1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. パンクしたら どーする

BLOG

ブログ

整備(国産

パンクしたら どーする

ただいま

全米オープン(ゴルフ世界一決定戦みたいなもんですわ)

やっているのですが

石川遼 君

残念!! 予選落ちです



がっくり

フジオートです



1日目が良かったので

期待していたのでしが

やはり

超ハードなセッティングなんで

誰にでも

優勝する可能性と予選落ちの可能性が

ある



全米オープン!



という訳で

同年代の藤田君の活躍を期待するだけであります!



はい

6d2e3bc2.jpg




最近は

道も綺麗になったので

なかなかパンクしなくなったと思います



でも

パンクすると

大変ですね



それも

最近はタントなんかも

そうなんですが



なんとスペアータイヤが積んでいません



パンク修理材が積んであるのかな



それで

なんとかせなあかんのですが



バーストした場合は全然あかんし

パンク修理材を使って修理すると

結局タイヤ交換ということに

なります





それに

パンクしたまま

走ってしまうと



修理できなくなります

結局

交換ね!



今日来てくれた

お客さんも

そう



えあーが抜けたまま走ると

こんな感じに

b5346ad2.jpg


サイドが中で切れて

波打つようになります



中を開けると

7687068a.jpg




こんな感じでゴムがボロボロになっています

間違っても

修理とかしないでください



ということで

パンクしちゃうと

大変なんで

ロードアシストとか

サービスはちゃんと加入しておいた方がベターです



保険に入っている場合もありますから

チャンと確認しておきましょうね



安全運転はエアーチェックから


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー