1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. そうか!・・・それでゴルフのスコアが・・・・・

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

そうか!・・・それでゴルフのスコアが・・・・・

がんばるフジオートです



はい



先日ゴルフにいったのですが

午後からのスループレーだったので

3時のおやつように

お菓子を

買い込んでプレーしていました





すると



私達がパターしている間に

カラスが

がっさガサと



お菓子をひったくって行こう

としています

・・・

結局

うまくくちばしではさむことが出来ず

持っていかれずに済んだのですが



カートから5メートルくらい離れたところにコロガッテ

いたのですが



それは



9c6bdd2c.jpg




ばかうけ

でした



他にもカントリーマームとホームパイが

あったのですが



封を切っていない

バカウケだったので



カラスはあんまり

甘い系のお菓子はアカンのかな?

和風なほうがいいのかな?



などと

考えていました





スイングのこと

ゴルフ終わったあとの飯屋の手配

カラスの好みまで

考えナ

あかんので忙しくてしかたありません



とてもゴルフスコアーのことまで

手が回らないですわ







ふぁふぁふぁ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー