1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. ts-wx610aをスバルのレガシーにつける

BLOG

ブログ

整備(国産

ts-wx610aをスバルのレガシーにつける

がんばる

フジオートです



はい



お客様から

チューンナップウーハー取付けの

依頼がありましたので

がんばるフジオートです



5a52c61f.jpg




なんやら

おーとバック○で

レガシーに

取付け可と確認したので

コレを

つけて欲しいと・・・・



ちゃんと下調べまでしてくれての

注文!カロッツェリアのts-wx610aで

室内にスペアタイヤがあるタイプの車に装着可のものです

チョウドスペアタイヤの空間にすっぽり入れてしまう構造です



こんな感じよ

66f5b50f.jpg




そのためには

ココに入っていた工具なんかをドッかに出さなければいけないのが

ちょっと問題



4f3414a9.jpg




しかし!

問題はこれだけではありませんでした



レガシーなんですが

スペアタイヤの上に

発泡スチロールのような

小物入れを置いて



その上のフロアーの板を置くような

形になります



ほれ



f74363e4.jpg




どうにもこうにも

小物入れをいれてしまうと

閉まらなくなります

・・・・



コレは困った



どう考えてもこれ以上高さが変わるようには

考えられないので

閉まるわけない・・・・と 思う







お客さんは下調べまで

してはるので



簡単に

出来ませんは言えない



調べます

まずはカロっツェリアへ



コールセンターへ掛けてみるも

21年から現在の型までは

装着可になっているので

入るはずですが・・・・ココではこれ以上の資料、アシストは

出来ませんと



つれないお返事が





・・・・・

何度考えてもあかんので



おーと○ックスに

行って(とても頼りなる知り合いがいるので)

聞いたところ



あー

閉まらないですね



仕方ないですよ小物入れ外せば?!とのこと



ということで



フジオート調べでは

レガシーは小物入れは

装着できないのではないでしょうか!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー