1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 軽四のワーゲンバス仕様 クーラーガス補充

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

軽四のワーゲンバス仕様 クーラーガス補充

がんばる

フジオートです



昨日からスコシ寒くて

今朝は用心して

下着をヒートテックにしたら



昼は暑かったです

一日の中で寒暖の差が大きいので

皆さん服装には気をつけなあきません







はい



非常にポピュラーなカスタムカーな

軽四のワーゲンバス仕様

83e83803.jpg




これ

考えた人 ものすごい!

天才!というか

エライ!と思いますわ



オーバーヒートがしやすい

とか

車検で問題があるものも

あるとか



ネガティブなところが

無いわけではないですが



作って

キットにして売り出した

アイデアと実行力は

すごいです







中古車業者の人から

クーラーガス補充の依頼で来店



この車はDA64のエブリィをベースにしている

んですが



ボンネットを

あけたところにクーラーガスのカプラーが

あるのですが・・・・



ボンネットがはずされ

ワーゲンカバーがかかっています



どうするんやろぉー





思っていたら



フロントのマークを

はずしたら

アクセスできました



1d81a628.jpg




よかった

だいぶ考えてるやん!!!



以前のエブリィタイプでしたら

ちょっと作業するにも

フロントのカバーをはずさなアカンくて

その脱着するときに

よう割れそうになったり

するんで



非常に嫌だったんですけどね



ワーゲンバスもかしこなってますわ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー