1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. コメント返信

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

コメント返信

親切フジオートです

ブログをみていたら
「オッコメントが来てる! 何じゃらほい」


見てみたら
下記のとおりでした

返信してあげようと
したのですが

上手く
行かないので
今日のネタにさせていただきます


:::昨日のコメント:::


昨夜納車されたタウンボックスH11年車・・・後部座席両側スライドドアと後側のドアが何度やり直しても半ドアの状態なんです(´・ω・`)
もう何時間も震えながらガラガラバッタンを繰り返してました。
納車時には閉まっていたのでしょうから、私が下手なのでしょうね(泣)
ネット検索しても『リコン系が良い』との情報は見付けられたものの、『リコン系』とは何か?そこから分かりません・・・
そして貴重な目線を下げた解説付きブログ発見!お邪魔させていただいた次第です<(_ _)>

リコン系の何をどうすれば、ドアの開閉が改善されるのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
商品名を教えてください。
リコン系検索しても、離婚とかシリコンばかりヒットしてしまい、かなり落ち込んでしまいました。
どうぞ宜しくお願いします。


:::ご苦労さまです::::

回答には
ならないと思いますが

両方のスライドドアとバックドアが
全部半ドアにしかならない

というのは

普通は

「ドッキリ」以外には考えにくいです

もちろん
なんか原因があるはずですが
・・・・



すいません
ピンとくるところが
ありませんでした

半ドアに
なる原因は

・何かが挟まっている

・ドアのたてつけが悪い

・ラッチ(ロック)が悪い

・何らかの原因でハンドルが引っ張っている状態になってしまっている」

それくらい



・・・なんですが


昨日納車されたばかりだと
機械的故障が
3枚のドアにあるというのが
考えにくい・・・・


ですよね

3枚とも
なんか


挟まっているのも
考えにくいですが

納車されてから
なにか

マットを敷いたとか
カバーをつけたとか
ガードをつけたとか

何かされてないでしょうか


何も
してないよ!





いわれたら・・・・


やっぱり
現車みないと
なんとも
いえないですね




ね!
回答にはなってないけど

親切でしょ




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー