1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. カーネーションのモデルはコシノアヤコよ”

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

カーネーションのモデルはコシノアヤコよ”

で~ら親切の

(カーネーション)フジオートです



カーネーションは

NHKの朝の連続テレビドラマです



モデルはわが町きしわだが生んだ

世界的デザイナーコシノ3姉妹のオカン

コシノアヤコさんです



ということで

今、きしわだでは祭りでもないのに

観光バスがやってきたりしています



内心どこ見るんやろ?と

思っていたら





5a453f71.jpg




こんな

マップまであるじゃないですか!

おーさすがに知っているところばかりです



こんなに親近感がある観光マップというか・・・

ありがたく感じない観光マップも

(身近すぎて観光っていう気持ちになれないということですよ)

珍しいなぁ~





思いました







きしわだでは

今、だんじり会館のほかに

観光の施設を作っているらしいです

市役所の横の公園に!



テレビはもうだいぶ進んでいるのに

間に合うんかい?



テレビが終わったあとも

観光客って来てくれるの???







心配しています

きしわだも赤字財政ですからねぇ



いろいろ

心配の種が尽きません











しかし、カーネーションのフジオート



って言いながら



実は一回も見たことないんです

面白いらしいですよ(´∀`*)






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー