1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 矢沢はきついよ!

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

矢沢はきついよ!

親切フジオートです

はい

昨日は
なんかしんどいな
元気でぇーへんな


思っていました

よく
よく
かんがえたら

二日酔いでした


歳と
ともに
二日酔いの抜ける時間が
どんどん
遅くなってきています

若いときは
午前中に
復活していたのですが

それが
昼まわり
夕方ちかくなり
夜まで持ち越す

なんて
感じです

そういえば

だいたい
ビール党の私は

bi-ru
最初から最後まで
ビールですが






ちょっいと
体調もよくなかったので
焼酎水割りを
薄くしてのもうと
思い

水割りを作っていた
後輩のKに

私 「俺も焼酎にするわ」

K 「イモですかムギですか 水割りでいいですか?」

と手際よく聞いてくれます
そこに先輩のSさんが・・

S 「矢沢でいったらんかい」




私 「・・・・・?」



yazawa
私 「yazawaですか」










S 「男やったら矢沢やろ」

私 「・・・?」

あまりわかっていない私に後輩のKが

「ロックってことですよ」

私 「ああぁぁ」

私 「イヤ 今日は S (S先輩の苗字) で行こうと思っています」

S 「 S(俺)ってどういうことやねん」

私 「薄 薄 ってことですわ」


そうです
S先輩の頭髪はウスウスだったので・・・・



結局(´;ω;`) 

怒られて矢沢で飲むことになりました



しかたがないので
ちょび ちょび
飲んで
残り半分以下になったので
水をいれて
水割りにしようと思っていたのですが
・・・


トイレで席を立って帰ってきたら


矢沢満タンになっていました

syoutyuu









「あっ」と思い

S先輩の顔みたら


ニヤッと笑って
S「yazawaよろしく」



って
ゆうてはりましたわぁ~






・・・・・トホホ





永ちゃんきついよ


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー