1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 岸和田市民フェスティバル(きぐるみ)せいびちゃん、てんけんくん

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

岸和田市民フェスティバル(きぐるみ)せいびちゃん、てんけんくん

親切フジオートです

皆さん
GWがいかがでしたか
全国的に天候にもめぐまれ
旅行、BBQなどされたのではないでしょうか?

フジオートも
5月3日の
岸和田市民フェスティバルに
整備振興会岸和田地区会の
一員として
参加してきました


車の点検の
啓蒙活動です

子供に塗り絵をしてもらって
缶バッチにしてあげて
プレゼントです

きぐるみの
せいび君とてんけんちゃん

出動です

せいび




子供の
夢をこわすかも知れませんが

中には
BlogPaintおじさん
が入って
います




そんな
せいびちゃんを
担当していました



きぐるみを着ていると

子供たちが寄ってきます
なんか
うれしいですね

でも

ちょっと
大きい子供
(なまいき)


中をのぞきこんできて

「人入ってるでぇ~」

とか

「うわ おっさんや!」

とか

ゆうてきます

そのたびに

「?」
BlogPaint
まさかその歳で知らんかったんか!
どんだけピュアやねん!


突っ込みを入れたいですが
きぐるみはしゃべれません

グッと
我慢です

でも
結構涼しかったんですが
BlogPaint
暑かったです
ちょい
パンツ見えかけ
です








しかし
がんばりました




がんばって




がんばって




がんばって



かわいい子供の相手して



がんばって



がんばったら


BlogPaint











こんな風になりました


これは


仕方ありません


やむえません


がんばったんですもの!



自分をほめてあげたい


フジオートでした!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー