1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 縁を感じる グッドタイミング

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

縁を感じる グッドタイミング

親切フジオートです

基本てきに
縁起を担ぐことなんかは
気にしない方なんですが


たまに
縁というか運命というか

ピンポイントやでなぁ~


感じるときがあります

001







お客さんがインロックさせてしまい
東京海上のロードアシストで
業者さんを呼んであけてもらいました

その
時に
あけてくれた業者さんが

「内溝やイモビの設定もできますから よろしくです」

名刺をいただきました

ああ
こんな業者さん知っていたら
便利やなと思い財布に名刺を入れておきました

そしたら

次の日
同業者さんから
「内溝のキー切ってくれるとこ知らん?」



電話あり

前の日を
思いだし紹介しました

思っていたより
安かったので
とても喜んでいただきました

縁や運を
かんじますよね

以前も
ランエボを
下取りしてすぐに
売れたときも
すごい
縁を感じました

なんか

思いは物事を引き寄せるのかな

思ったりします

ですから

イメージはいつも
良いイメージで行動せな
あきません


bc347758.jpg






ゴルフのときは

あっ池落ちそうやな

とか

ごるふ3



あそこのバンカーうまいこときいているな

とか



大体悪いイメージどおりに
なります





ドライバーでめっちゃとばすとか

グリーンに突き刺さるように
ONするとかは

思いの強いときは
そのようになりません

だいたいあたりそこねです


コレは
縁や運ではなく
ヘッドアップという
初級のミスですごるふ2


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー