1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 保険がんばってるよフジオート

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

保険がんばってるよフジオート

親切な車屋さん
フジオートです

曇っていますが
雨もなく

もし
ゴルフ行っていたら涼しい感じで
汗もかかず
超ベスト天気やな!



思いながら
がんばって働いています


はい

がんばる
車屋さんフジオートは

保険屋さんでも
あります(東京海上の代理店しています)

008

ですから

まぁ
自分で言うのもあれなんですが

いわゆる

保険のプロ

って
奴ですかね

決して自慢ちゃいますよ
まぁ
任せていただいたら
がんばっちゃう感じです

保険なんか

「どこに 入ってもいっしょちゃうん?」



思った貴方!

そう

貴方はたぶん今まで事故されたことが
無い方では?


思われます(想像できます)

事故対応が保険の肝ですから

たしかに
事故しない方はどこに入っても
一緒です

だって使うとき無いですからね!

事故あったときに
どれだけがんばるかですが

よく
勘違いしている代理店も散見されますので
ご用心を


はいはい
すいません
前置きが長くなってしまいました

その
保険を取るにも
募集人の資格があり
定期的に更新の試験があります

その試験も
今風で
鉛筆や消しゴムを使わず
パソコンでやります
スタートは自分のタイミングでどうぞ

なーんて感じですよ


そのパソコンルームに入るときに
一切の紙類、もちろんペン、携帯なども持ち込み禁止だと

こんこんと説明があります
(持ち物はロッカーへ預けます)






ぼんくら

いうか
ゆうこと聞かへん

いうか

その
テスト会場で
鳴るわけが無いはずの携帯が

「チンチラほほイ」 「ちんちんらホホいい」


なるじゃあーりませんか

さらに

ボンクラな携帯の持ち主は

話はじめる始末

(((( ;゚д゚)))
びっくり

その行為に

試験を受けに来ているオジサンが

「コラァ うるさいんじゃイ」(゚Д゚)ゴルァ!!



ぼんくら オジサン 監視員で

バトル

えらい騒ぎになりました

途中

おじさんが

「こんなんで (試験に)落ちたらどーすんじゃぁあい!!」
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;’.・━━━ルァ!!

って

ゆうて(あばれて)はったけど

ほんま

ほかにも試験受けに来ている人もいはるから

静かにね

こんなんでホンマにこっちがおちたら
どーすんねん!



おもいましたね

でも
楽勝で

合格しましたけどね

BlogPaint



保険も
まかせて




どやフジオート



関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー