1. HOME
  2. ブログ
  3. エエ話
  4. 面白いって・・・・・

BLOG

ブログ

エエ話

面白いって・・・・・

親切な車屋さん
フジオート

今朝は寒かったですね
確実に冬に近づいています
冬支度は早めに・・・

ああそうや
自分の車も整備せな
アカンです

つい

いつでもできると
思って
なかなか手をつけないです
ホンマに寒くなったら

ホンマに自分の車の整備は嫌になります

今朝は
ETC取り付け
持ち込みでの作業が

CIMG1557







予約だったので
すばやく対応!



初めてのお客さまは

どうしてウチに来られたのですか?

質問するようにしています

紹介でしたら
紹介者さんにお礼をゆわな
あきませんもんね



ETCのお客さんは
会社の人に聞いたらしいです


「あそこオモロイで」

って

・・・・・・エエっ!(((( ;゚д゚)))


車屋を紹介するときの
常套句って

「あそこ親切やで」

とか

「安うしてくれるわ あそこだったら」

とか

「作業はチャントしてるから まかせて大丈夫やで」

などなど

だと
思うのですが


「あそこオモロイで」

って


えらいハードルあげてくれるやン!

光栄ですわ


がんばるよ
フジオート




↓↓↓↓↓とても大事な注意事項↓↓↓↓↓

フジオートは親切な車屋さんなんで
決してオモシロを期待して来ないようにしてください
失望させてしまいますから






関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー