1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 結局なところ・・・ 安あがり

BLOG

ブログ

整備(国産

結局なところ・・・ 安あがり

親切な車屋さん
フジオートです

寒いですね

せっかく洗車した
車が夕方のちょろっと降った雪で
汚れてしまいがっくりです

また、がんばって洗車します

はい

今日、車検整備していた
ザッツですが

ベルトが
berut











ヒビ ヒビ
ってゆうか
もう

ボロボロ

えらいことになっています
コレはもちろん
交換ですが

切れる前に交換ができて
良かったです

じゃあベルトが
切れると
どうなるか!

切れるベルトにも
よりますが

クーラーベルトなんかだったら
あんまり
影響ないですが
クーラー効かなくなり
イライラして
バーン ピーポー ピーポー

パワステベルトだったら
急にハンドルが重くなって
カーブを曲がりきれず
ドカーン ピーポーピーポー

ファンベルトだったら
オーバーヒートになって
ドーン プスプス
チーン

など
ろくなことがありません

やはり
小さいうちに治療していると
大きなことにならずにGOOD
結局
安くつくのでは・・・・

先ずは
こまめなエンジンオイルの交換ですね

愛した分だけ応えてくれます!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー