1. HOME
  2. ブログ
  3. ネタ(看板
  4. 大阪の車屋さん

BLOG

ブログ

ネタ(看板

大阪の車屋さん

親切な車屋さん
フジオートです

はい

昨日、後輩から電話が
あり
ばいく
車検の切れている
バイクを

検査してくれないか?
という
内容でした

でも

自分自身もそうだったのですが

バイクって
通勤に使ってない限り
なかなか乗りません



私  「お前通すのはエエけど乗るン? こんな寒いのに?」

後輩 「そうですね 春になってからでいいかな~」

私  「春まで待てるんやったらホンマ乗らんやろ」

後輩 「ほっといても 朽ちて行きそうやし 嫁もうるさいんです」

私  「そら お前乗らんバイク二台も持ってるもんな」

後輩 「そうなんです 嫁に体一つやねんから バイクも一台処分せぇ 言われてるんです」

私  「そら そーやでな」

後輩 「だから 僕も嫁に 「お前脚二本しかないのに靴ぎゅうさん持っているやんけぇ!」って言うたるんです」

私  「ほほー やるな」

後輩 「そう! でも嫁には それは屁理靴や! って言われるンですよ!」

私  「うまい こと言うなぁ~」




大阪の車屋さんは

車検の依頼でも
小さい漫談きかなアキマセン


また
それを
他所でつかったりもします


忘れんうちに
メモメモ


使うよ
フジオート

くうつ




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー