1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. N-BOXフォグランプをLED球に交換のし方

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

N-BOXフォグランプをLED球に交換のし方

親切な車屋さん

フジオートです

はい

人気のN-BOX

のフォグランプ交換のし方

よし!

いってみよっ!(山田邦子風)

フォグランプは

バンパーを外さなくても

フェンダー内のライナーをちょいと

ずらせば手が届きます

右側をするときは

ハンドルを目一杯左へ切っておきましょう

(左側なら右へね)



タイヤハウスの中から前側のライナーを見ると

a6aa5569.jpg

クリップが!

頑張ってはずしましょう

クリップはずしが無くともマイナスのドライバとかで

外れます。あせらないようにね

次は

フロントバンパーの角を下から覗き込みます

a6678bda.jpg

角にクリップがありますね

コレも同様に外します

んで

バンパーとライナーに指をつっこんで

うりゃ!

23b487b1.jpg

フォグのカプラーが見えますね

カプラーを外して

球を左に回して外します

これ

純正とLED球です

86122049.jpg

ほれ

点灯したトコ

右(向かって左)がLED球 左がノーマル球ですわ!

fb340173.jpg

白くなってカッコよくなりました

明るさとか見やすさは

わかりませんけど・・・・

自分でやられる方は

自己責任で!

関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー