1. HOME
  2. ブログ
  3. し方(HOW TO)シリーズ
  4. ゼロクラウン オーディオ外し方

BLOG

ブログ

し方(HOW TO)シリーズ

ゼロクラウン オーディオ外し方

元気フジオートです



はい



今日は

ちょっと聞かれたので

ついでにネタにしておきます



多分お客さんは

データシステムの機械をつけようとしたのね



ゼロクラウンの

オーディオのところのバラ仕方ですが



42047b3c.jpg




パット見

知らないと

どこから手を付けたらエエか分からないんですが

クラウンシリーズは案外難易度が低いものが多いです



まぁクラウン乗る人はあんま自分でやらんかな

・・・・



ハイ

まずシフトのところのカバーを外します

4b1917eb.jpg


基本引っ掛けて 

引っ張るね



傷付かないようにしましょう

裏にカプラーが刺さっているので

気をつけましょう





左右の革みたいなカバーを

外します

e28e8a50.jpg




こんな感じにただ引っ張る

です





後は

10ミリのボルト(ネジ)

が出てくるので分かると思います





高級車なんで

パーツも高いので

細心の注意を払って

行きましょう



まぁ

自分のくるまだったら

オラオラで

ドンドン引っ張って外してください



まぁ事故責任っていうか自己責任で

行ってくださいね










関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー