1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. 頑張れストップリーク剤

BLOG

ブログ

整備(国産

頑張れストップリーク剤

親切な車屋さん

フジオートです



はい



車も年数たってくると

オイルがにじんできたりします



これは

シャーないです



簡単なところはちゃちゃと

やったらいいんですが



リアクランクが少し

にじんできたよ!



って

くらいだと・・・・



ミッションおろさなあかんし

けいよんだとエンジンごろ降ろさな

あかんのもおおいし



結構な工賃が

かかってしまいます



んで



ストップリーク剤とかシールコート剤



とか



添加剤があるんですよね



シールコートは



固くなったシールを柔らかくしてあげて

にじみをとめる効果があります



シールはエンジンに何箇所かつかわれているので

加齢なエンジンにはとても有効です







さらにひどい漏れを

とめるためには

違うタイプのを入れます



ea63e652.jpg























ちょっと御幣があるかも

しれませんがわかりやすく説明すると



にじみ出たオイルが

空気に触れると硬化するような

感じでイメージしてもらうと

良いです



シールコートよりひどいにじみに対応ですが



ぶっちゃけ効くか効かないかは

入れてみないとわかりません!!







画像の商品は非常に高価なので

ぶっちゃけ効いてもらわないと困ります







言うわけで







頼むわ!



お願い!



頑張って!



にじみ止めて!!





全力で祈ってみました





よし!





フジオートでした


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー