1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. 庄司ゴルフ プレオープン

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

庄司ゴルフ プレオープン

aff5df72.jpg






















知ってました



あの!



庄司ゴルフが

大変身です!



なんと



イン と  アウト

ができているのです





ハーフプレーも可能なんですよね







プレオープンで

3000円だったので



行ってきました



大きく変わっていたのは



以前の1番が

10番になっていましたね





18番の打ち下ろしは無くなっていました



以前の7番が1番かな



以前の1番と2番の間に

新しいホールが

前の18番のグリーンを違う方向からティーショットします

105ヤードくらいやったかな?



前とは逆に回るところがあります

OUTの方が時間かかります



最後が以前の17番です



前半の最後9番は以前の13番かな

スゲー打ち下ろしのとこに左右にグリーンがあるとこ



なんで

1番まで行くのにけっこうカート乗って

9番と10番の間もけっこうあるよねぇ



ちょっとティーグランド動かしたり



照明の位置が変わってる(新設)したりしてる



受付も変わってるし



チャレンジするよね



庄司ごるふ



300円払って会員カードも作りました



みんな行ってね





庄司ゴルフファンフジオート!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー